12月例会「渾身会」~最後はみんなで笑って締めまい~

会員同士コミュニケーションをとることで互いを理解し、会として一体感を持たせ、最後の事業となる卒業生と共に親睦を図り絆を深めること。また、次年度へ向けて一致団結し、何事にも前向きに取り組む組織へと成長させる
ことを目的とシテ開催されました。

第1部 渾身会 ソフトドッヂボール(変則ルール)

第2部 渾身会 忘年会(懇親会)

ソフトドッジボールではオリジナルのルールを考え、忘年会では会話を通じて
会員同士のコミュニケーションをとって頂く事が出来ました。
また、忘年会の最後には卒業式を行い、活動映像を流しながらこの一年間を振
り返り会員同士が一致団結し、卒業生を労うことが出来ました。

 

 

開会セレモニー

12月例会「渾身会」_4539

 

みんな、久しぶりのドッジボールに大はしゃぎ。小学校以来なんて人も多数(*^_^*)

一球入魂!卒業生に届け!愛(恨み)の一撃!!

12月例会「渾身会」_32

罰ゲーム? いやいや、スタートはこういうルールなんです(汗)

12月例会「渾身会」_4024

楽しかったです。結果なんかどうでもいい感じで、大はしゃぎの第一部でした(*^_^*)

12月例会「渾身会」_8606

 

第2部 懇親会 in たかのや

忘年会の後に行われる卒業式!時が来るまで、おとなしく(?)飲んでます。

と言ってもおとなしく飲んでられるほど大人しい奴はいません(笑)

頼むから、卒業式までつぶれないでくれ~

12月例会「渾身会」_3735

 

各委員の発表の始まり!

笑いあり、涙あり、力いっぱい、文字通りの「渾身」の余興!

12月例会「渾身会」_6299

歌あり、コントあり!

12月例会「渾身会」_1049

 

 

12月例会「渾身会」_325

卒業生の皆さん、青研活動お疲れ様でした。

12月例会「渾身会」_773

新入会員募集 〜あなたも渥美青年経済研究会に入会しませんか?〜

入会案内はコチラ

入会条件、会費、お申し込み方法など

渥美青年経済研究会事務局

〒441-3614 愛知県田原市保美町今田573
FAX 0531-32-3318

Go To Top